2018/11/15 20:06

【トピック】俳優ソン・ジェリム、遅刻しそうな受験生をバイクで送り届ける!?

11月15日、韓国では日本のセンター試験にあたる大学修学能力試験(修能)が行われた。(写真提供:OSEN)
11月15日、韓国では日本のセンター試験にあたる大学修学能力試験(修能)が行われた。(写真提供:OSEN)

11月15日、韓国では日本のセンター試験にあたる大学修学能力試験(修能)が行われた。

毎年、遅れて試験会場への到着が危ぶまれる受験生が一定数いる中、今年はバイク同好会が受験生輸送のボランティアを行ったことで話題を集めた。

そんな中、俳優ソン・ジェリムもバイクボランティアに一役買ったという。

ソン・ジェリムは15日、自身のSNSに「受験生輸送バイク支援の後、家に帰るところ」というコメントと共に3枚の写真を掲載した。彼は自身のバイクで受験生を送り届けるボランティアを行ったことを明かしてファンを驚かせた。

続けて「修能の日である今日、すべての受験生にファイトを送ります」とエールを送り、「もうすぐ成人になるのですね。試験用紙よりも多くの質問と、答えはあるけど誤答もない社会に出てくることをお祝いします。Keep going on.あなたが正解なのだから」と力強いメッセージを届けた。

これを見たネットユーザーは「かっこいい」、「受験生、ファイト!」、「あのバイクに乗った学生が羨ましい」、「セリフも感動的だ」といった反応を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >