2018/11/15 21:00

【トピック】俳優イ・テファン、「黄金色の私の人生」→「キム秘書がなぜそうか? 」→「農夫士官学校」まで大忙し!

韓国俳優イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することになった。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することになった。(写真提供:OSEN)

韓国俳優イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することになった。

所属事務所のファンタジオは13日、イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することを確定したと伝えた。

SBSモビディックの青春ミニドラマ「農夫士官学校」は、プロの農夫を目指す若者たちの夢と情熱、そして友情を描いた作品。

イ・テファンはストレートな物言いで誤解を受けるものの、他人を細やかに、そして長く見つめる性格の持ち主である食料作物学科1年のハ・ジュソクを演じる。

イ・テファンはウェブドラマ「放課後福不福」でデビューした後、「高校世渡り王」、「傲慢と偏見」、「帰ってきておじさん」などに出演し、その名を広めた。特にことし、視聴率40%を突破して国民的人気を博したKBSドラマ「黄金色の私の人生」ではロマンティックなキャラクターであるソン・ウヒョクを演じてソフトな魅力を放ち、tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」では魔性のベストセラー作家イ・ソンヨンを演じ、お茶の間に存在感をアピールした。モデル出身らしく卓越したビジュアルとスタイルを持ち、演技力まで兼ね備えたイ・テファンの跳躍に関心が集まっている。

「農夫士官学校」は韓国SBSとウェブ(モバイル)を通じて2019年上半期に放送される予定となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >