2018/11/16 15:38

女優ク・ヘソン、パリ展示会出品作25点をすべて販売=収益金は全額寄付

女優ク・ヘソン、パリ展示会出品作25点をすべて販売=収益金は全額寄付(提供:OSEN)
女優ク・ヘソン、パリ展示会出品作25点をすべて販売=収益金は全額寄付(提供:OSEN)

女優ク・ヘソンが再び寄付のニュースを伝えた。

去る13日、フランス・パリのある展示館で「ク・ヘソン招待展」を開催したク・ヘソンは「無」をテーマに人間の内面の深い感情を抽象的な線と色彩で表現した未公開作品25点を公開した。現地の高い関心を証明するかのように展示会オープンと同時に出品作25点がすべて販売される勢いを見せており、ク・ヘソンだけの温かい作品性を証明した。

特に、展示会の作品販売の収益金をすべて韓国美術の発展のために、広報大使として活動している韓国美術協会に寄付すると明らかにし、温かな気持ちにさせた。ク・ヘソンは今年9月、韓国美術協会の広報大使に任命され、各種国際展と韓国美協が企画する美術政策事業などに参加し、韓国美術の発展のために努力してきた。収益全額寄付を通じて広報大使の良い例となった。

大衆に馴染み深い女優として、見る者に希望と温もりを贈る作家として、そして美術の発展のために力を尽くす広報大使として忙しい日々を送っているク・ヘソンの今後の活動に多くの人々の期待が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >