2018/11/16 19:46

【全文】「B1A4」、シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンの3人体制で活動することに

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、3人体制で活動を始める。ジニョンとBAROはグループの活動から抜けることになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「B1A4」が、3人体制で活動を始める。ジニョンとBAROはグループの活動から抜けることになった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「B1A4」が、3人体制で活動を始める。ジニョンとBAROはグループの活動から抜けることになった。

所属事務所のWMエンタテインメントは16日、「B1A4」の公式ファンサイトと公式ホームページで今後のグループでの活動について伝えた。

以下、WMエンタテインメントの公式コメント全文。

こんにちは。WMエンタテインメントです。

いつも「B1A4」を大切にして愛してくださるファンの皆さんに心より感謝いたします。

弊社は、7年ほど余りの間を共にしてきたジニョン(本名チョン・ジニョン)、BARO(本名チャ・ソヌ)と今後の「B1A4」の活動について多方面にわたって議論してきましたが、現在、様々な都合から「B1A4」の5人体制での活動が困難だという結論に達しました。

これにより、シヌゥ(本名シン・ドンウ)、サンドゥル(本名イ・ジョンファン)、ゴンチャン(本名コン・チャンシク)の3人体制で「B1A4」を維持することにしました。しかし未来にあるかもしれない5人体制に対するいかなる可能性も排除せず、そのために協議し続けます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >