2018/11/17 22:41

【会見レポ】チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花~愛を閉ざした男~」のスペシャルイベント開催のため来日! 記者会見で意気込み&ドラマをPR!

俳優チャン・ヒョク
俳優チャン・ヒョク

ドラマ「ボイス~112の奇跡~」、「油っぽいメロ(原題)」、「バッドパパ(原題)」など話題作に次々と出演している人気実力派俳優チャン・ヒョクが11月14日(水)、東京・豊洲PITにて、ドラマイベント「チャン・ヒョク主演ドラマ『カネの花~愛を閉ざした男~』スペシャルイベント in TOKYO」を開催。本イベントに先駆け、来日記者会見を行った。

現在、女性チャンネルLaLa TVにて絶賛放送中で、年末年始一挙放送(12月27日(木)17:00~スタート)も決定した同作は、財閥を舞台に、権力争いと復讐、哀しい愛を描くラブサスペンス。財閥一家に復讐を計画する弁護士カン・ピルジュ役を熱演したチャン・ヒョクは抑えた演技でありながら、内に秘めた想いをたぎらせる“静”の演技で視聴者を魅了し、「2017MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞した。

この日の記者会見は、一般招待のファン100名も見守る中で行われ、ステージに登壇するや、大きな拍手で迎えられたチャン・ヒョク。「皆さん、こんにちは。お久しぶりです」と日本語であいさつした後、「東京でドラマ『カネの花~愛を閉ざした男~』をテーマにしたプロモーションのイベントを開催することができて、期待でいっぱいです。一生懸命、この時間を皆さんと一緒に楽しみたいと思います」と笑顔を見せ、質疑応答がスタートした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >