2018/11/18 10:52

コン・ユ×ハン・ジミン、シン・ソンロクにコーヒーワゴンを差し入れ

コン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいるシン・ソンロク。(提供:OSEN)
コン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいるシン・ソンロク。(提供:OSEN)

俳優シン・ソンロクがコン・ユ、ハン・ジミンの応援に感謝の気持ちを伝えた。

シン・ソンロクは17日、自身のInstagramに「#コン・ユ #ハン・ジミンありがとう。力が出ます!!!!!!!!!」と書き込み、写真をアップした。

公開された写真を見ると、シン・ソンロクはSBS炭峴ドラマセンターの楽屋でコン・ユ、ハン・ジミンがプレゼントしてくれたコーヒーを飲んでいる。コン・ユとハン・ジミンはシン・ソンロクを応援するため、SBS水木ドラマ「皇后の品格」撮影現場に、コーヒーワゴンを差し入れした。

「ソンロク、いい視聴率をとって、2倍にして酒をおごって」「ソンロク、仕事ちょっとその辺にして」というセンスあふれるコメントが印象的。コン・ユとハン・ジミンはシン・ソンロクと映画「密偵」で共演した。

シン・ソンロクが出演する「皇后の品格」は2018年現在が“立憲君主制時代”、大韓帝国という仮定のもと、皇室内での陰謀と暗闘、愛と欲望、復讐が織り成す独創的なストーリーを描くドラマ。脚本家キム・スンオクの新作として期待を集めている。シン・ソンロクのほかにもチャン・ナラ、チェ・ジニョク、イエリヤらが出演する。21日スタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >