2018/11/18 15:24

「MONSTA X」、ドキュメンタリー「When you call my name」公開…トップバッターはウォノ

「MONSTA X」が率直なストーリーを込めた特別なドキュメンタリーを公開した。(提供:OSEN)
「MONSTA X」が率直なストーリーを込めた特別なドキュメンタリーを公開した。(提供:OSEN)

「MONSTA X」が率直なストーリーを込めた特別なドキュメンタリーを公開した。

K-POPニュースサイト「Soompi」は15日(以下、米国カリフォルニア現地時間)公式YouTubeチャンネルに2018 Vikiオリジナルシリーズとして、特別なミニドキュメンタリー「When you call my name」を掲載し、注目を集めている。

この映像は「MONSTA X」のメンバーたちの率直なストーリーをそれぞれ込めたミニドキュメンタリーで、15日、ウォノのストーリーが最初に公開された。

ウォノはドキュメンタリーを通じて、音楽を始めたきっかけや、ロールモデル、K-POPアーティストとしての正直な思いを打ち明けた。

ウォノは憧れの対象として歌手Rain(ピ)を挙げ、「この人みたいになりたいと思ったし、行動や食べることなど、全てのことが気になり、自然に音楽に流れていった」と歌手の夢を見ることになったきっかけを明かした。またK-POPアーティストとしては「韓国を代表して海外でツアーを回っていて、僕たちによってK-POPに関心を持つ方々がたくさんいらっしゃるので、そのようなことから自負心を感じるようになった」と自信も示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >