2018/11/19 10:32

過去Jで活躍のパク・チュホの娘ナウンちゃん、元韓国代表イ・ドングクとのハイタッチが”最高の1分”に

過去Jで活躍のパク・チュホの娘ナウンちゃん、元韓国代表イ・ドングクとのハイタッチが”最高の1分”に(画像:OSEN)
過去Jで活躍のパク・チュホの娘ナウンちゃん、元韓国代表イ・ドングクとのハイタッチが”最高の1分”に(画像:OSEN)

韓国の人気バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」が同時間帯の視聴率で連続1位を記録した。

19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、去る18日放送されたKBS2「ハッピーさんでー-スーパーマンが帰ってきた」第252回は、「世界の外に一歩」編を放送。視聴率9.4%(全国)を記録した。これは、同時間帯に放送されたバラエティ番組の中で視聴率1位に該当する数値だ。

この日の放送で最も高い視聴率を記録したシーンは、パク・チュホの娘ナウンちゃんが手にした。

この日、ナウンちゃんは始蹴式に挑戦。パパ=パク・チュホに抱かれてピッチに入場したナウンちゃんは、観衆の熱気に圧倒されたのか泣いてしまった。しかし、勇気を出して始蹴式に挑み、みごと成功させた。

試合後、ナウンちゃんがイ・ドングクのもとへ駆け寄り、愛きょうを振りまいてハグ。イ・ドングクとナウンちゃんがハイタッチするシーン、そしてイ・ドングクとパク・チュホが対面し、互いの健闘をたたえ合うシーンが視聴率11.4%を記録し、この日の”最高の1分”となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >