2018/11/19 14:22

ラッパーMicrodot、両親の詐欺説に関して「すべて虚偽の事実…法的対応を検討」

ラッパーMicrodot、両親の詐欺説に関して「すべて虚偽の事実…法的対応を検討」(提供:OSEN)
ラッパーMicrodot、両親の詐欺説に関して「すべて虚偽の事実…法的対応を検討」(提供:OSEN)

韓国ラッパーのMicrodot側が、両親と関連した詐欺説に対して、強硬な立場を伝えた。

Microdotの所属事務所関係者は19日、「Microdotの両親に関連した内容はすべて虚偽の事実だ。簡単に言えばまったく確認されていない事実で、現在、法的対応を準備中だ」と立場を明らかにした。

先立ってこの日、オンライン上にはMicrodotの両親が過去に、忠清北道・提川からニュージーランドへ渡った当時、詐欺をはたらいたという内容の文章が拡散され、注目を集めた。

一方、学生時代をニュージーランドで過ごしたMicrodotは2006年、グループ「All Black」のメンバーとしてデビュー。現在はチャンネルAバラエティ「都市漁師」で活躍中だ。また彼は女優ホン・スヒョンと公開恋愛中である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >