2018/11/20 07:50

女優イム・ジョンウン、ドラマ「バベル」出演確定=パク・シフ&チャン・ヒジンと共演へ

女優イム・ジョンウン、ドラマ「バベル」出演確定=パク・シフ&チャン・ヒジンと共演へ(提供:news1)
女優イム・ジョンウン、ドラマ「バベル」出演確定=パク・シフ&チャン・ヒジンと共演へ(提供:news1)

女優イム・ジョンウンがTV朝鮮の新ドラマ「バベル」出演を確定した。

「バベル」は復讐のために人生を投げ捨てた検事と、財閥との結婚により人生が台無しになった女優の愛を扱ったミステリー激情ラブストーリーだ。殺人事件と権力の暗闘の中に現れる財閥家の貪欲な素顔を描く予定だ。

イム・ジョンウンは劇中で、財閥の娘ナ・ヨンウン役を演じる。乱れた生活の財閥夫テ・スホと政略結婚後、仮面夫婦として生きており、独善的なカリスマを持った女性だ。

イム・ジョンウンは「久しぶりにする作品なので、わくわくしており、良い作品を一緒にすることになりとてもうれしく感謝している。人物や台本に一目惚れした。一生懸命準備して、また違った姿をお見せできるよう努力するので、多くの期待を関心をお願いする」と出演することになった心境と覚悟を伝えた。

一方、「バベル」は来年1月、韓国にて放送予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >