2018/11/19 20:00

【トピック】ジニョン(元B1A4)、18日に新曲「You are」を無料配信!

韓国歌手兼俳優のジニョン(元B1A4)が、新しい自作曲を無料で配信した。(写真提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のジニョン(元B1A4)が、新しい自作曲を無料で配信した。(写真提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のジニョン(元B1A4)が、新しい自作曲を無料で配信した。

ジニョンは、11月18日午後11時18分に新曲「You are」を公開。この曲はジニョンのインスタグラムとTwitter、link8エンターテインメントのHPおよび、SNSでダウンロードが可能になっている。

「You are」は、ジニョンが一人で作詞・作曲・プロデューシング・歌唱した曲。ジャンルはアコースティックバラードでロマンティックな雰囲気の曲に仕上がっており、恋人に対する思いを美しく表現した曲だという。

所属事務所によると、ジニョンはコーラスまで自らおこなったとし、曲のオープニングとエンディングに流れる口笛もジニョンが自ら吹き込んだというから驚き。

ジニョンは「いつも変わることなく応援してくださるファンの方々に感謝する思いで作った曲」とし、「誰もがこの歌で愛を伝えることができるならば、創作者として大きな喜びです」と伝えた。

そんなジニョンは俳優としても活発な活動を見せている。来年1月9日に上演が予定されている映画「僕の中のあいつ」では初めて主演を務めた。

また、ネットフリックスオリジナルドラマ「初恋は初めてなので(仮題)」でも主人公を演じるという。この作品は来年の公開を目標に制作している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >