2018/11/19 21:40

俳優チェ・ジンヒョク、撮影中に目の周りを30針縫うケガ…制作発表会への出席は検討中

韓国俳優チェ・ジンヒョクが、新ドラマ「皇后の品格」を撮影中に負傷した。(提供:OSEN)
韓国俳優チェ・ジンヒョクが、新ドラマ「皇后の品格」を撮影中に負傷した。(提供:OSEN)

韓国俳優チェ・ジンヒョク(33)が、新ドラマ「皇后の品格」を撮影中に負傷した。

チェ・ジンヒョクの所属事務所G-TREE CREATIVE側の関係者は19日、「チェ・ジンヒョクがSBS新ドラマ『皇后の品格』のアクションシーンを撮影中に目の周りを負傷した。30針ほど縫い、自宅に戻って腫れを冷やしている」と明らかにした。

続けて「撮影の日程に最大限、影響がないように努力するが、まずは状況を見守らなければならない。20日におこなわれる制作発表会への出席についても協議の必要がある」と伝えた。

チェ・ジンヒョクは、21日午後10時に放送開始する「皇后の品格」で主人公のナ・ワンシクを演じる。OCNドラマ「トンネル」やMBNドラマ「魔性の喜び」などで好評を得ただけに、一日も早く回復してほしいという応援の声が相次いでいるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >