2018/11/20 11:11

“目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ「皇后の品格」の制作発表会に出席へ

“目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ「皇后の品格」の制作発表会に出席へ(提供:OSEN)
“目の周り30針縫う大けが”俳優チェ・ジンヒョク、ドラマ「皇后の品格」の制作発表会に出席へ(提供:OSEN)

俳優チェ・ジンヒョクが負傷にもかかわらず、SBS水木ドラマ「皇后の品格」(原題)の制作発表会に出席することがわかった。

チェ・ジンヒョクの所属事務所G-TREE CREATIVEの関係者は20日「きょう行われる『皇后の品格』の制作発表会に出席することに決定した」とし「傷が深いが、夜通し冷やしながら腫れを引かせた」と伝えた。

30針縫うほど傷が深いほうだが、主演俳優として約束を守るため制作発表会に出席することにしたという。

チェ・ジンヒョクは去る19日、「皇后の品格」のアクションシーンを撮影中、目の周りを負傷した。急いで病院へ向かい、30針を縫う手術を受けた。

所属事務所の関係者は「ドラマのアクションシーンを撮影中、目の周りを負傷した。病院で30針ほど縫い、自宅に戻って腫れを冷やしている」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >