2018/11/21 16:42

“2年ぶりのカムバック”「EXID」ソルジ、「待ちわびていた時間…元気に活動する」

韓国ガールズグループ「EXID」ソルジが2年間の空白期を終えて歌謡界復帰の心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」ソルジが2年間の空白期を終えて歌謡界復帰の心境を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」ソルジが2年間の空白期を終えて歌謡界復帰の心境を伝えた。

21日、ソウル・BLUE SQUAREアイマーケットホールにてガールズグループ「EXID」のシングルアルバム「I LOVE YOU」発売記念ショーケースが開催された。

この日、ソルジは2年ぶりの活動復帰の心境を問われ「待ちわびていた時間だった。その日が今日になった。多くの方々が歓迎してくださるようで、感謝している。元気に一生懸命活動する姿をお見せしたい」と述べた。

先立って、ソルジは2016年、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)により活動を中断した。その後、合併症の浮腫や炎症などによる眼球突出症状で目の周りを囲む骨を一部除去する手術を受けた。

一方、21日午後6時に公開される「EXID」の新曲「I LOVE YOU」は2年間の休息を終えたソルジが戻ってきてから初の新曲で、5人の「EXID」が披露する「EXID」ならではの音楽だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >