2018/11/21 22:00

【トピック】「Apink」パク・チョロン、次世代CMクイーンに?!

韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」メンバーのパク・チョロンが、コスメブランドの単独広告モデルに選ばれた。

veridique所属事務所Plan Aエンターテインメント側は16日、「パク・チョロンがコスメブランド『veridique』の専属モデルに抜擢された」と明かした。

パク・チョロン特有の清純で透き通った雰囲気が、見る人の心をときめかせる。

veridique側は「パク・チョロンは活発に活動し、国内外に影響力を持っている。彼女らしい清純で健康なイメージが、ブランド哲学にぴったりなのでモデルに選んだ」と伝えた。

また「今後パク・チョロンと様々なプロモーションを行う予定」とし、期待を高めた。

今までヨガウェア、ゲームなどのCMでモデルとしての可能性を見せてきたパク・チョロンに、広告関係者からのラブコールが止まない。

今回の単独広告をはじめとして、パク・チョロンが今後CMクイーンになるのではと注目が集まっている。

パク・チョロンは「Apink」のメンバーとしてもアジアツアーを成功させ、映画「ロードファミリー」で初主演に挑戦。歌手・女優・モデルとして活発に活動するパク・チョロンに期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >