2018/11/22 13:45

女優ダナ(元・天上智喜)、“激太り”の真相明かし涙…「運命の人との別れと大切なトンセンの死」

女優ダナ(元・天上智喜)、“激太り”の真相明かし涙…「運命の人との別れと大切なトンセンの死」(提供:news1)
女優ダナ(元・天上智喜)、“激太り”の真相明かし涙…「運命の人との別れと大切なトンセンの死」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)が空白期間に経験したつらい出来事を打ち明けた。ダナのリアリティ番組「再び翼を付けられるか」での放送分だ。

制作スタッフはダナに「ある瞬間、TVからいなくなって残念に思った」とあいさつするとダナは「視聴者の皆さんは体が大きくなった私の姿に驚くだろう。痩せる意思もなかった。私はトップスターでもないし…」と口を開いた。

続けて、「個人的に本当に大事件が2つあって、それが数日間の間に起きた。無気力だった人生を変化させてくれた人と出会って、何の問題もなかったのに…別れることになった。その後、自然と恋人に会う前の姿に戻っていったようだ。無気力だった姿に…」と述べた。

また、「数日後には大事なトンセン(年下の人物を指す言葉)がこの世を去ったという知らせを聞いた」と涙を流した。

一方、「再び翼を付けられるか」はダナの自尊心回復プロジェクト番組で、長い空白期を過ごしたダナがダイエットに励むなどの努力を通して、回復していく過程を収める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >