2018/11/22 23:59

【トピック】“キム・サムスンの恋人”俳優イ・ギュハン、芸能事務所「来夢来人」に移籍!

韓国俳優イ・ギュハンが、芸能事務所「来夢来人(レモンレイン)」に移籍した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ギュハンが、芸能事務所「来夢来人(レモンレイン)」に移籍した。(写真提供:OSEN)

韓国俳優イ・ギュハンが、芸能事務所「来夢来人(レモンレイン)」に移籍した。

来夢来人側は20日、「最近放送を終了したMBC週末ドラマ『金持ちの息子』にナム・テイル役として出演した俳優イ・ギュハンと専属契約を締結しました」と明かした。

所属事務所関係者は「イ・ギュハンは演技力はもちろん、ハンサムな外見と多彩多能さを兼ね備えた俳優です。多方面で良い姿をお見せできるよう、積極的に支援する計画です」と伝えた。

1998年にMBCドラマ「愛と成功」でデビューしたイ・ギュハンは、その後もドラマ「私の名前はキム・サムスン」に出演し、サムスンの恋人ミン・ヒョヌ役で大きな注目を集めた。この他にも「愛は奇跡が必要」、「あなた、笑って」、「私の心が聞こえる?」、「家族の誕生」、「恋人がいます」、 「ブッとび!ヨンエさん」など数多くの作品に出演し、視聴者から愛されてきた。また、最近では多様なバラエティ番組にも出演し、明るく愉快なキャラクターを見せながら活躍している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >