2018/11/23 09:45

ジヨン(T-ARA)、ハン・イェスル&ク・ヘソン所属の事務所と専属契約

韓国ガールズグループ「T-ARA」メンバーのジヨンが、パートナーズパークと国内マネジメントの専属契約を結んだ。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「T-ARA」メンバーのジヨンが、パートナーズパークと国内マネジメントの専属契約を結んだ。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「T-ARA」メンバーのジヨン(25)が、パートナーズパークと国内マネジメントの専属契約を結んだ。

23日、パートナーズパークは「女優や歌手として活動してきたジヨンの国内マネジメントを専任担当することになった」とし、「パートナーズパークらしい専門的で差別化されたサポートで様々な分野で才能を発揮するジヨンの国内での活動を全面的に支援するつもりであり、ジヨンが良い作品で多くの方にお会いできるよう最善を尽くしてサポートしていく」と伝えた。

ジヨンは、2009年にガールズグループ「T-ARA」のメンバーとしてデビューし、「Bo Peep Bo Peep」、「なぜ、こうなの?」、「Roly Poly」、「Lovey-Dovey」、など数多くのヒット曲でトレンドを代表するアイドルへと成長した。特に2014年にはソロアルバム「Never Ever」で実力とカリスマ性を兼ね備えているとソロ歌手としても評価された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >