2018/11/23 09:59

【全文】事務所側、「Block B」ジコは契約終了&他メンバーは再契約

韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのジコが、Seven Seasonsとの専属契約を終了し、ジコを除く6人のメンバーは再契約を結んだ。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのジコが、Seven Seasonsとの専属契約を終了し、ジコを除く6人のメンバーは再契約を結んだ。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「Block B」メンバーのジコが、Seven Seasonsとの専属契約を終了し、ジコを除く6人のメンバーは再契約を結んだ。

Seven Seasonsは23日、「Seven Seasonsとジコは、5年間の専属契約を終了することで最終合意をした」と明らかにした。

2011年にシングル「Do U Wanna B?」でデビューした「Block B」は、2013年にSeven Seasonsと契約を結んで活動してきた。

以下、Seven Seasonsの公式立場全文。

こんにちは。Seven Seasonsです。

Seven Seasonsとジコは、5年間の専属契約を終了することで最終合意をしました。

ジコを除く「Block B」の6人のメンバーは弊社と再契約に合意し、契約締結を完了しました。

ただ各メンバーの軍入隊時期が近づいており、それぞれ入隊時期に違いがあるため、当分は個人の活動やユニット活動が主になる予定です。

今後の「Block B」の活動については、7人の全メンバーと様々な角度で意見を交わしながら検討しています。

これまで「Block B」のリーダーとしてだけでなく、プロデューサーとしても全力を注いでくれたジコに感謝すると共に新たな出発に幸運があることを祈り、今後も応援していくようにします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >