2018/11/23 11:14

ミンホ(SHINee)、映画「長沙里9.15」に出演決定…キム・ミョンミン&ミーガン・フォックスと共演

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホが、映画「長沙里9.15」(仮題)に出演することになった。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホが、映画「長沙里9.15」(仮題)に出演することになった。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのミンホ(26)が、映画「長沙里9.15」(仮題)に出演することになった。

23日、所属事務所のSMエンターテインメントによると、ミンホは仁川(インチョン)上陸作戦の成功の裏に隠された“長沙(チャンサ)上陸作戦”の実話を描いた映画「長沙里9.15」で学徒兵を率いる中心人物チェ・ソンピルを演じる。

ミンホが演じるチェ・ソンピルは、学徒兵として志願して戦争に参加する人物で、情にあふれるリーダーシップで危機の瞬間も率先していく分隊長。

ミンホは歌手としてはもちろん、様々なドラマや映画に出演して俳優としてもしっかりと経験を積んできた。特に映画「二人の男」、「人狼」などで特別な存在感を発揮してきており、本作でもどのような演技を見せてくれるのか、関心が高まっている。

また髪を短くしたのはもちろん、アクションの訓練を受けるなど熱心に役作りをしており、さらに期待が寄せられている。

映画「長沙里9.15」は、平均年齢17歳、訓練期間たった2週間、歴史に埋もれた772人の学徒兵が仁川上陸作戦を成功させるために投入された長沙上陸作戦を描いた実話のブロックバスターで、キム・ミョンミン、ミーガン・フォックスなどのキャスティングで話題になった。10月13日にクランクインしており、2019年に韓国で公開される予定になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >