2018/11/24 10:31

「Highlight」、ついに今週末(24・25日)軍入隊前の最後のコンサート開催

韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「Highlight」が、軍入隊前の最後のコンサートでファンと触れ合う。

「Highlight」は24日から25日まで、ソウル・オリンピック公園体操競技場で単独コンサート「HIGHLIGHT LIVE 2018 ‘OUTRO’」を開催。年末の単独コンサートとしてファンに会い、軍入隊前のグループでの活動の最後となる。

今回のコンサートでは、メンバーのユン・ドゥジュンがすでに軍入隊中のため共にできないが、残り4人のメンバーがこれからの空白期間にファンを寂しくさせないようにする予定。また本公演のチケットは、予約開始10分で全席完売を記録している。

「Highlight」のメンバーは、ことし8月にユン・ドゥジュンが入隊してから相次いで軍入隊を控えている。義務警察に合格したヤン・ヨソプは来年1月、ヨン・ジュンヒョンも来年入隊しなければならない。義務警察の選抜試験で不合格となったイ・ギグァンとソン・ドンウンは、現役入隊を控えている。入隊前までスケジュールをこなしていくが、グループとしての活動は、今回の公演が最後となるとみられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >