2018/11/24 21:25

【会見レポ】「Apeace」、除隊したヨンウォン&ウォンシクも公演前の記者会見に登壇! 兵役控えるメンバーにエール!

「Apeace」
「Apeace」

平均身長180cm以上のスーパージャイアントK-popグループの「Apeace」が、11月23日(金)、東京・YAMANO HALLにて、「Apeace FAN MEETING 2018」を開催。

公演前には会見が開かれ、兵役を終えて合流予定のヨンウォンとウォンシク含む現メンバー12人全員が登壇し、心境や今後についてを語った。

黒を基調としたジャケットスタイルのメンバーたちが登場。ジヌ、ヨンウク、ジュンシク、ウォンシク、ワンチョル、スンヒョク、シヒョク、ゴンヒ、ヨンウォン、J.D、ヒョンソン、ソンホと、1人ずつ自己紹介を済ますと、早速質疑応答へ。

Q.ヨンウォンさん、ウォンシクさんは、前日に行われたイベントで復帰を果たしましたが、公演をした感想は?

ヨンウォン:昨日は久しぶりに定期ライブに参加したのですが、今までやってきたライブのことを思い出しました。すごく楽しかったですし、「Apeace」のパフォーマンスなどがレベルアップしていて、ビックリしました。3年間のブランクをこれからどうやって乗り越えられるかが、これからの僕のノルマですね。またファンに会えて、本当によかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >