2018/11/25 10:09

「NU'EST W」、明日カムバック…思い出のバス停留場で広告展開

明日カムバックする「NU'EST W」がバスシェルターで広告展開中。(提供:OSEN)
明日カムバックする「NU'EST W」がバスシェルターで広告展開中。(提供:OSEN)

「NU'EST W」が明日、ニューアルバム「WAKE,N」を引っさげ、帰ってくる。

5か月ぶりのカムバックを知らせるや、話題を集めてきた「NU'EST W」が、プロローグ映像の公開を皮切りに、「WAKE,N」の本格的なカムバックプロモーションに突入した。彼らはオフィシャルフォトを通じて、幻想的な魅力からカリスマ性まで多彩な姿を披露し、メンバーたちのみずみずしいビジュアルと共に、卓越したコンセプト消化力まで加え、成功的なカムバック信号弾を打ち上げた。

特に22日と23日に公開されたPRE-LISTENINGと、ミュージックビデオのティーザー映像では、タイトル曲「HELP ME」の一部を公開。叙情的な歌詞表現に、重いながらも鋭いメロディが調和したフュージョンポップR&Bジャンルの曲で、音楽ファンの耳を魅了した。さらに、ベクホが作詞、作曲したと分かり、関心を集めている。

また、今回のアルバムにはメンバーが曲制作に参加した、それぞれの魅力が込められたソロ曲を収録し、幅広くなった音楽的スペックを見せることを予告、期待をさらに高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >