2018/11/25 11:10

「iKON」、メルボルン探訪記公開…年末カムバック・1月コンサート開催へ

「iKON」がメルボルン公演でのメイキングフィルムを公開した。(提供:OSEN)
「iKON」がメルボルン公演でのメイキングフィルムを公開した。(提供:OSEN)

デビュー以来、初のオーストラリツアーを大盛況のうちに終えた「iKON」がシドニーに続き、メルボルンのメイキングフィルムを公開した。

YGエンターテインメントは25日午前10時、公式SNSを通じて、「iKON」のオーストラリア・メルボルンのメイキングフィルムを公開。先日公開されたシドニーのメイキングフィルム2本と同じく、今回も「iKON」の初オーストラリアツアーを記念し、ファンのために準備された映像だ。

公開された映像を見ると、メンバーたちは初めて訪れたメルボルン市内を見て回り、自由時間を満喫。メルボルンの美味しい店を探索したり、有名な観光スポットに立ち寄り、特別な思い出を作った。

特に、夕飯を食べるため入ったあるイタリアンレストランで、「iKON」の「BLING BLING」と「JUST GO」が流れ、注目を集めた。相次いで流れる「iKON」の曲に、メンバーたちは気後れしながらも、楽しんだ。また、レストランの社長は「iKON」のため、コーヒー豆を利用したサプライズを披露し、メンバーたちに大きな笑いを与えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >