2018/11/25 15:47

「EXO」BAEK HYUN、ファン愛炸裂「アルバムではなく暖かいものを買って」

格別なファン愛を示した「EXO」BAEK HYUN。(提供:OSEN)
格別なファン愛を示した「EXO」BAEK HYUN。(提供:OSEN)

「EXO」BAEK HYUN(ベクヒョン)が格別なファン愛を示した。

BAEK HYUNは最近SNSライブ放送を通じて、ファンとコミュニケーションを図っていた際、「アルバムを何枚買うか決めてほしい」というファンのコメントを読み、「アルバムはもう買わなくてもいい」とし、「アルバムは買わずに暖かいダウンを買って」と話した。

繰り返し、「アルバムはもう買わなくてもいい」と話したBAEK HYUNはファンに「ことしの冬は寒いと聞いた。暖かいものを買って」と心配する気持ちを伝えた。

「EXO」は5thアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」が発売10日でCDセールス110万枚を突破する底力を見せた。これにより、「EXO」は1stアルバムから5thアルバムまで、5枚連続で100万枚を超え、クインティプル・ミリオンセラーを達成。名実ともに“No.1CDキング”らしい強大なパワーを証明した。

さらに「EXO」は韓国国内での累計CD売上1000万枚突破という大記録も達成。特に、2000年以降、デビューした歌手の中では1000万枚を突破したのは「EXO」が初めてで、発売するアルバムごとに音楽ファンに愛されてきた「EXO」の独歩的な地位を実感させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >