2018/11/26 14:54

甲状腺がんで闘病中の歌手ホガク、1年ぶりに発表する新曲は「ありふれた別れ」

甲状腺がんで闘病中の歌手ホガク、1年ぶりに発表する新曲は「ありふれた別れ」(画像:OSEN)
甲状腺がんで闘病中の歌手ホガク、1年ぶりに発表する新曲は「ありふれた別れ」(画像:OSEN)

韓国男性歌手ホガク(33)が甲状腺がんで闘病から1年、カムバックを予告した中、新曲タイトルを公開した。

所属事務所は26日0時、ホガクの公式ファンカフェ(サイト)およびSNSチャンネルを通してデジタルシングル「ありふれた別れ」のイメージティザーを公開。注目を浴びている。

床に落ちて割れたブレスレットのイメージを背景に、タイトル「ありふれた別れ」とリリース日「2018.11.28」の文字が並んでいる。

特に、同楽曲のミュージックビデオには特別なストーリーが込められたと伝えられ、さらに関心を集めている。これまでホガクのミュージックビデオは、作品に合わせた豊富な感性と映像美、演出で好評を得てきた。

一方、ホガクは去る2月、ファンへ闘病前にレコーディングを終えた音源「最後に抱きしめてもいいですか」をサプライズ公開したが、別途の放送活動や公演はおこなわなかった。

ホガクの新曲「ありふれた別れ」は来る28日午後6時、各音源サイトを通して公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >