2018/11/26 15:23

「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」

「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」(提供:news1)
「まず熱く掃除せよ」女優キム・ユジョン、「健康がとても回復…痩せたのはソン・ジェリムのせい!? 」(提供:news1)

女優キム・ユジョンが現在、健康がとても回復した状態だと明かし、ソン・ジェリムのせいでダイエットをしたと話した。

JTBC新月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)の制作発表会が26日午後2時、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREで開かれた。ノ・ジョンチャンプロデューサーと主演俳優ユン・ギュンサン、キム・ユジョン、ソン・ジェリム、ユソンが出席した。

先立って同ドラマはことし1月、キャスティングを確定し4月の放送を準備していたが、2月にヒロインのキム・ユジョンの健康状態が悪化し撮影が中断された。当時、制作陣は「キム・ユジョンが撮影中、脱力など健康に異常を感じて、病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けた」とし「何より、俳優の健康が最優先だ。キム・ユジョンの回復期間を考慮し、下半期に編成することになった」と公式立場を発表していた。

再整備期間中、俳優アン・ヒョソプがスケジュールの問題で降板し、ユン・ギュンサンが新たに合流した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >