2018/11/26 16:59

「LOVELYZ」、“女神コンセプト”で歴代級のカムバック!

「LOVELYZ」、“女神”コンセプトで歴代級のカムバック! (提供:news1)
「LOVELYZ」、“女神”コンセプトで歴代級のカムバック! (提供:news1)

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が“女神コンセプト”でカムバックした。

「LOVELYZ」が16日午後4時、ソウル市内YES24 LIVE HALLにて、5thミニアルバム「SANCTUARY」のショーケースを開催した。

この日、メンバーのイェインは「今回のアルバムコンセプトが女神だ」とし「女神のように見てほしい(笑)。でも私たちがノウハウをもって発展したと言ってくださり本当に感謝している」とし、カムバックコンセプトを紹介した。

これにリーダーのBaby Soulは「女神コンセプト」が一番よく似合うメンバーについて質問され「ミジュだと思う。もともと手足が長くて、目鼻立ちもはっきりしているため、もともと女神のようだった。だから女神コンセプトにぴったりだと思う」と答えた。

一方、今回のアルバム「SANCTUARY」はキーワードが示しているように、聞く人々に温かい“安息所”を提供したいという「LOVELYZ」の気持ちが込められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >