2018/11/26 20:44

【イベントレポ】「Apeace」、兵役終えたヨンウォン&ウォンシクがグループに合流! 12人そろってファンミーティング開催!

「Apeace」
「Apeace」

兵役から帰ってきたヨンウォンとウォンシクがグループに合流し、現メンバー12人がそろった「Apeace」が、11月23日(金)、東京・YAMANO HALLにて、「Apeace FAN MEETING 2018」を開催した。

同日行われた会見では、戻ってきたメンバーがグループへの合流やファンとの再会のうれしさを表し、また来年兵役予定のメンバーは心境を告白。ファンたちには「これからもよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

イベント昼公演では、歓声が上がる中「Between」が始まり、軽快なパフォーマンスでスタート。 「Sweet Sweet」では、メンバーが客席から現れたり、花道を歩いたりしながら、ステージを楽しませた。

「ハロー!今日はファンミーティング来てくれて本当にありがとう。みんなで楽しい時間を作りましょう!」(ジヌ)、「みなさんの大事な時間を僕たち『Apeace』のために使ってくださって本当にありがとうございます。熱いステージを準備しましたので、熱い応援お願いします!」(ヨンウク)、「今日のファンミーティングも、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!」(ジュンシク)、「お久しぶりです!久しぶりのファンミーティング、楽しくいきたいと思います。」(ウォンシク)、「今日は楽しい思い出を作りたいなと思います!よろしくお願いします!」(ワンチョル)「幸せな時間だけ作って帰ってもらいたいと思います。最後までよろしくお願いします!」(スンヒョク)、「今日は、僕の髪の毛みたいに朝と夜のコンセプトです(笑)。朝なので、明るく楽しいファンミーティングにしていきたいと思います!」(シヒョク)、「楽しく幸せなファンミーティングになればいいなと思います!」(ゴンヒ)、「このYAMANO HALLは3年ぶりです!よろしくお願いします。」(ヨンウォン)、「久々のファンミーティングですよね。みなさんと一緒に熱い一日を過ごせたらと思います!」(J.D)、「みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!」(ヒョンソン)「世界で1番かわいい子ソンホです!数えてみたらメンバーの中で年が6番目で、ちょうど真ん中のかわいい子なんですよ(笑)」と流暢な日本語であいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >