2018/11/26 22:20

「NU‘EST W」、今回のアルバムで一番気を使ったこととは?

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、5か月ぶりに新曲を発表した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、5か月ぶりに新曲を発表した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、5か月ぶりに新曲を発表した。

26日午後に配信されたNAVERのVLIVEでは、「NU‘EST W」のニューアルバム「WAKE,N」のショーケースが公開された。メンバーは多くのファンに会い、感謝の気持ちを伝えたり、華やかなステージを披露したりした。

JRは「5か月ぶりにお会いした。寒い中、たくさん来てくださり感謝している。やっぱりファンしかいない」とし、「お会いできてうれしい。『HELP ME』での活動が始まるが、これから良い姿をたくさんお見せしたい」と新曲発表への感想を述べた。

レンは「いつも応援してくださり、見守ってくださり、光になってくださり感謝している。ステージを披露するがじーんときてうれしい」とし、アーロンも「長い間僕たちを待っててくださり、ありがとう。これから活動が始まるが、たくさん会えたらと思う。会いたかった」と気持ちを伝えた。

ファンのためにプレゼントとして“アイコンタクト”時間が設けられた。メンバーの愛嬌パレードに、会場はファンの歓声であふれた。ベクホはジャケットを脱ぐふりをして笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >