2018/11/27 14:30

ハリウッド俳優エズラ・ミラー、“共演者”スヒョンとソウルでデート? 2人で観光楽しむ姿が話題

ハリウッド俳優エズラ・ミラー、“共演者”スヒョンとソウル市内でデート? 2人で観光楽しむ姿が話題(提供:news1)
ハリウッド俳優エズラ・ミラー、“共演者”スヒョンとソウル市内でデート? 2人で観光楽しむ姿が話題(提供:news1)

韓国を訪れたハリウッド俳優エズラ・ミラー(26)が自身が出演する映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を上映するソウルの劇場に、韓国女優スヒョン(33)と一緒に行くことを予告した。

女優スヒョンは26日、自身のInstagramにエズラ・ミラーとの数枚の写真と映像を公開した。

動画で2人は「最高の映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』はまだ上映されている。わたしたちがその映画に出ていて、その映画をとても愛している。わたしたちには計画がある。明日夜、ソウルにある映画館に現れ、映画を(観客と)一緒に見る予定だ。そこで会えるだろう。どの劇場にいるかな?共にできることを祈っている」と予告した。

写真にはソウルで一緒の時間を過ごす2人の姿が写っている。2人は一緒に食事をし、巨大人形の前で記念撮影をするなど、ソウル観光を楽しんだようすだ。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の韓国広報会社によると、エズラ・ミラーは個人的に韓国を訪問しており、映画で共演したスヒョンと仲が良く、ソウル市内で再会したということだ。

これを前にエズラ・ミラーは米国でスヒョンと共にインタビューに応じる中で、スヒョンが人種差別的な発言を受けたことでこれを指摘し、話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >