2018/11/27 16:01

【公式】俳優チュ・ジフン、キーイーストと3度目の再契約「誰よりも互いをよく知るパートナー」

【公式】俳優チュ・ジフン、キーイーストと3度目の再契約「誰よりも互いをよく知るパートナー」(提供:OSEN)
【公式】俳優チュ・ジフン、キーイーストと3度目の再契約「誰よりも互いをよく知るパートナー」(提供:OSEN)

韓国俳優チュ・ジフン(36)が現所属事務所キーイーストとパートナーシップを続ける。

チュ・ジフンは昨年の冬、「神と共に-罪と罰」を皮切りに「神と共に-因と縁」、「工作」、「暗数殺人」まで立て続けにヒット作品に出演し、2018年を“チュ・ジフンの年”として飾っている。特に、「神と共に」シリーズで興業俳優となった彼にはさまざまな事務所からラブコールが入っていた。だが、結局、現事務所との信頼を守った。

キーイーストのマネジメント部門代表ホン・ミンギ副社長は「2011年からキーイーストと共にしてきたチュ・ジフンは契約満了以前から再契約の意思を伝えてきた。業界の熱い関心にも、キーイーストと共にすることを決定したチュ・ジフンの信頼と義理に感謝する」と明らかにした。続けて「誰よりも互いをよく知るパートナーとして、お互いの健勝のために支援を惜しまない」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >