2018/11/28 14:55

”飲酒運転事故”女優パク・ヘミの夫ファン・ミン、懲役6年を求刑=韓国検察

”飲酒運転事故”女優パク・ヘミの夫ファン・ミン、懲役6年を求刑=韓国検察(画像:OSEN)
”飲酒運転事故”女優パク・ヘミの夫ファン・ミン、懲役6年を求刑=韓国検察(画像:OSEN)

韓国女優パク・ヘミの夫で演出家のファン・ミン被告の飲酒運転死亡事故で、韓国検察は被告に懲役6年を求刑した。

28日午前、議政府(ウィジョンブ)地方裁判所で開かれたファン・ミン被告に対する裁判で、検察側は懲役6年を求刑した。

しかし、遺族は合意を虚偽している状況。ファン・ミン被告の弁護側は「遺族と合意するため、親戚も参加し話し合いをしている」と説明し、期日を延期するよう要請した。

これに裁判所は、遺族が合意を拒否しているため期日を延期することは意味がないと判断したが、合意に具体的な進展がない場合、期日を変更すると明かした。

これを前に、女優パク・ヘミの夫ファン・ミン容疑者は去る8月27日、飲酒運転で交通事故を起こし、同乗していた2人が死亡。また、そのほかの同乗者2人と激突した貨物車の運転手ら3人が負傷した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >