2018/11/28 15:22

俳優キム・ドンウク、「god」の切ない新曲「雪が降る」MV出演へ

俳優キム・ドンウク、「god」の切ない新曲「雪が降る」MV出演へ(画像:OSEN)
俳優キム・ドンウク、「god」の切ない新曲「雪が降る」MV出演へ(画像:OSEN)

韓国俳優キム・ドンウク(35)が、胸がキュンとするようなメロ演技で冬の感性を刺激した。

去る27日午後6時、キム・ドンウクが出演した「god」の新曲ミュージックビデオ(MV)「雪が降る」がベールを脱いだ。演技派俳優キム・ドンウク、シン・ヘソンが3年ぶりに新曲を発表した「god」のMVに出演するという知らせに、MVの正式公開前から話題を集めていた。

特に、大ヒット映画「神と共に」はもちろん、OCNドラマ「手 the guest」で名品演技を披露したキム・ドンウクが、今回のMVでどのようなメロ演技をみせるのか、期待が高まっていた。

キム・ドンウクは「雪が降る」のMVで、記憶を失った男性役で登場。シン・ヘソンと共に、胸が締め付けられるような演技で視線を釘付けにしている。キム・ドンウクの切ない演技に、「god」特有の感性とボイスが重なり合い、楽曲の雰囲気を極大化。一編のドラマのように作品が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >