2018/11/29 15:14

「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、軍入隊控えてのドラマ出演「締めくくっていくという気持ち」

ドラマ「コーヒーよ、お願い」に出演するアイドルグループ「Highlight」ヨン・ジュンヒョンが軍入隊を控えてお披露目するドラマに対する愛情を示した。(提供:OSEN)
ドラマ「コーヒーよ、お願い」に出演するアイドルグループ「Highlight」ヨン・ジュンヒョンが軍入隊を控えてお披露目するドラマに対する愛情を示した。(提供:OSEN)

ドラマ「コーヒーよ、お願い」に出演するアイドルグループ「Highlight」ヨン・ジュンヒョンが軍入隊を控えてお披露目するドラマに対して愛情を示した。

ヨン・ジュンヒョンは29日午前11時、ソウル・麻浦区(マポグ)スタンフォードホテルで開かれたチャンネルAの新週末ドラマ「コーヒーよ、お願い」の制作発表会で「先週、Highlight最後の公演をしたが、成功裏に終えた。最近は1つ1つの仕事を締めくくっていくという気持ちで過ごしている」と述べた。

続けて「個人的な部分において、このドラマもこれまで10年近く仕事をしてきて、しばらくの間、空白期を持つことになるが、その空白期に僕を知っている方々、僕の音楽を好きな方々にプレゼントのような作品になったらうれしい」とし「待つことの退屈さを少しでも減らすことのできる作品になることを個人的には切実に願っている」と伝えた。

また5年ぶりにドラマ出演するヨン・ジュンヒョンは「5年ぶりというのが僕にとっても、ある程度プレッシャーのかかる状況だった。僕がまた作品をしようと決心した後、実は非常に混乱した。何かをもっとしなければならない、何かもっと見せなければならないというプレッシャーがあった」と述べた。

また「監督と話をたくさん交わして自分自身のプレッシャーのせいで、自分を苦しめたようだ。最大限楽にやろうとした。考えながら演技したのが良いように作用したのかどうか、視聴者の方々が判断するだろう。僕は確信を持って俳優たち、監督と最善を尽くして導いたと思う」と付け加えた。

一方、「コーヒーよ、お願い」は来る12月1日午後7時40分より初放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >