2018/11/29 18:40

【イベントレポ】ソンモ(元「超新星」)、東京ファンミで感謝「長い間、待ってくれてありがとう! これからも歩幅を合わせて一緒に歩いていきたい」

ソンモ
ソンモ

ことし4月に軍を除隊した元「超新星」のソンモが11月27日(水)、東京・中野サンプラザホールでファンミーティング「Only U ~君しかいない~」を開催した。ソンモ以外の元「超新星」メンバーは8月より「SUPER NOVA」として活動を再開しており、ソロ活動中の彼の今後に、大きな注目が集まっていた。

平日の夜にも関わらず、会場には多くのファンが集結。ソロ活動の発表後、初めてファンの前に姿を見せるソンモ。ファンもどこか不安な面持ちで、彼の登場を待つ中、スクリーンにソンモのメッセージ映像が流れた。「お久しぶりですね。皆さんに会いたかったです。長い間待っていてくれてありがとうございます。僕も大変だったけれど、皆さんも辛かったですよね。今日はやっとあなたに会える日。皆さんとできる限り話して笑って、楽しんで欲しいと思います」と語ると、会場からやさしい拍手が起こった。

会場が暗転すると、白のハイネックとロングジャケットに身を包んだソンモが登場。会えない寂しさとファンへの思いが詰まった「HELLO & GOODBYE」をしっとりと歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >