2018/11/29 20:24

【イベントレポ】「INFINITE」、約1年ぶりの日本ファンミでドンウのバースデーもお祝い!

「INFINITE」
「INFINITE」

大人のアーティストとしてさらに魅力を増した「INFINITE」が、11月21(水)、22日(木)に、神奈川・パシフィコ横浜にて、「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」を開催した。

ドラマやミュージカル、 バラエティ番組など、ソロでも幅広い活躍をしている「INFINITE」。今回のファンミーティングは約1年ぶりの開催ということで、楽しいトークやゲームコーナー、ライブステージのみならず、終演後にはメンバー5人がハイタッチで来場者を見送るスペシャルイベントも行い、ファンとの特別な時間を過ごした。

22日の公演は、「Be Mine (Japanese Ver.)」からスタート。オーバーサイズのシャツをゆったりと着こなしたメンバーたちは、揃ったパフォーマンスで会場を盛り上げ、続けて「Nothing’s Over」をさわやかに歌い上げた。

MCのYumiも登場すると、「こんばんは!『INFINITE』のソンヨルです!」、「お久しぶりです。みなさんの永遠のボーイフレンド、エルです」「ラップとダンスを担当しています、魅力的な目元のドンウです」、「本当に本当に会いたかったです。みなさんの可愛い悪魔!ソンジョンです」、「『INFINITE』のハート王子、ウヒョンです!」と1人ずつあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >