2018/11/29 22:02

ヒョナ&イドン、CUBE契約解除から初めて二人で公の場に登場

韓国歌手ヒョナとイドンが、前所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除に合意してから初めて公式の場に姿を現した。(提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナとイドンが、前所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除に合意してから初めて公式の場に姿を現した。(提供:OSEN)

韓国歌手ヒョナ(26)とイドン(24)が、前所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除に合意してから初めて公式の場に姿を現した。

二人は29日午後、ソウル市内の複合文化空間にておこなわれたブランドJIMMY CHOOのフォトイベントに共に出席。

ヒョナとイドンはそろって公式の場に登場したのは、前所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約解除に合意してから初めてとなる。交際を認めた二人は最近、相次いでCUBEエンターテインメントとの契約解除に合意した。その後、SNSでラブラブな様子を伝える“ラブスタグラム”やダンスの練習の様子などを掲載し続け、仕事も恋も一緒であることをアピールしている二人は、この日のイベントにそろって出席し、変わりないアツアツぶりを見せた。

取材陣のカメラの前に現れた二人は、堂々と腕を組んでいた。ヒョナは、イドンの顔さえ見れば笑顔があふれ、ヒョナの横に立つイドンも微笑ましい表情でヒョナから目が離さないなど、ラブラブな様子をしっかりアピールした。

二人は現在、個人での活動を続けているが、去就についてはまだ決まっていないと伝えられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >