2018/11/30 20:03

【トピック】俳優イ・ジョンソク、ドラマ「死の賛美」にノーギャラで出演する理由

韓国新ドラマ「死の賛美」に出演するイ・ジョンソクが、ノーギャラだとされており注目を集めている。(写真提供:OSEN)
韓国新ドラマ「死の賛美」に出演するイ・ジョンソクが、ノーギャラだとされており注目を集めている。(写真提供:OSEN)

韓国新ドラマ「死の賛美」に出演するイ・ジョンソクが、ノーギャラだとされており注目を集めている。

27日、SBSの2部作特集ドラマ「死の賛美」がベールを脱いだ。祖国と自由を歌う事のできなかった、100年余り前の朝鮮のソプラノ歌手と、天才劇作家のラブストーリーを描かれている。

「死の賛美」は単発ドラマであるものの、イ・ジョンソク、シン・ヘソンという豪華キャスティングで、放送前から大きな話題となった。

キャスティング以外にも話題となっているのが、イ・ジョンソクがドラマにノーギャラで出演するという事実。イ・ジョンソクがノーギャラで出演する理由は、演出がパク・スジンPDだからだという。

二人はドラマ「あなたが眠っている間に」で、俳優と共同演出者として出会った。その縁でイ・ジョンソクは、パク・スジンPDの「死の賛美」にノーギャラで出演する義理を果たしたというのだ。

イ・ジョンソクは「普段から単発ドラマに格別の愛情を感じており、パク・スジンPDとの義理を守るため『死の賛美』に出演する」と明かした。

パク・スジンPDは「イ・ジョンソクさんならキャラクターを十分に表現してくれると確信があった」とし「快くノーギャラで出演してくれるイ・ジョンソクさんに心から感謝する」と気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >