2018/11/30 22:17

“激太り”のエイミ、10kg痩せたがパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かす

韓国女性タレントのエイミが、体重増加によってパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かした。(提供:OSEN)
韓国女性タレントのエイミが、体重増加によってパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かした。(提供:OSEN)

韓国女性タレントのエイミが、体重増加によってパスポートを受け付けてもらえなかったことを明かした。

エイミは30日、自身のSNSに「銀行に用事があって来たが、パスポートが必要だと言われて見せたら、受け付けてもらえなかった。パスポート写真の顔を一度見て、私の顔を一度見て、6人で相談をしていた。あ~、本当に太っちゃってごめんなさい」とコメントした。

続けて「10kgは痩せたけどまだ。顔が見せ始める程度」とし、「まだ私が望む体重46kgになるには、20kg以上は痩せなければならない。あ~ストレスだ。中国でも恥をかくなんて。だけどしっかりと動機付けになった」と綴った。

同時に写真も掲載。ふっくらした顔にはっきりした目鼻立ちが注目を集めた。

エイミは2012年にプロポフォール投薬で摘発された後、2014年にはゾルピデム投薬の容疑で起訴され、罰金刑が下された。翌2015年11月、出国命令を受け、アメリカに追放された。ことし8月にはダイエット製品の実験のために意図的に90kgまで体重を増やしたと明かして話題になった。最近はダイエットで減量している様子を公開している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >