2018/12/03 10:51

【公式】女優ソン・テヨン側、MMAでの特恵疑惑を改めて釈明 「自ら席を要求したことはない…特恵は誤解」

【公式】女優ソン・テヨン側、MMAでの特恵疑惑を改めて釈明 「自ら席を要求したことはない…特恵は誤解」(画像:news1)
【公式】女優ソン・テヨン側、MMAでの特恵疑惑を改めて釈明 「自ら席を要求したことはない…特恵は誤解」(画像:news1)

韓国俳優クォン・サンウ(42)の妻で女優のソン・テヨン(38)が、自身の息子に対する”特恵疑惑”が物議を醸している中、ソン・テヨンが同件について改めて釈明した。

ソン・テヨンは去る1日、ソウル・高尺スカイドームで開かれた「2018 Melon Music Awards」にプレゼンターとして出席。その際、アーティスト席に自身の子どもと親戚の子どもを座らせていたことがわかり、後に波紋を広げた。

これに、ソン・テヨンの所属事務所側は「授賞式が遅い時間に進行され、仕方なく息子を同行させることになり、息子がソン・テヨンの授賞シーンを見たいと言った。関係者の案内を受けて席へ座ったが、アーティスト席であることはわからなかった」と説明した上で、「今回のことで傷ついた方々がいらっしゃったのならば、本当に申し訳なく思っている」と謝罪した。

しかし、公式立場発表の後も混乱は続いた。特に、事務所側の釈明後、ネットユーザーらは当時の状況が映された動画を追加で公開。この動画には、ソン・テヨンの息子と親戚の子どもが「防弾少年団(BTS)」など人気アーティストのステージが終了するまで、同じ席で観覧する姿があった。この動画が証拠となり、子どもたちの公演観覧のため母親であるソン・テヨンが特恵を受けたとの疑惑が拡大しているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >