2018/12/04 10:30

歌手ソ・イニョン、暴言+悪態騒動後は「コ・ソヨンとジヨンが助けてくれた…ありがとう」

歌手ソ・イニョン、暴言+悪態騒動後は「コ・ソヨンとジヨンが助けてくれた…ありがとう」(画像:OSEN)
歌手ソ・イニョン、暴言+悪態騒動後は「コ・ソヨンとジヨンが助けてくれた…ありがとう」(画像:OSEN)

韓国女性歌手ソ・イニョン(34)が、親友らへ感謝を伝えた。

4日午後放送のMBC Every1「ビデオスター」の「One More Time特集」では、ソ・イニョン、イ・ソンジョン、チョン・ガウン、ソ・ムンタクらが出演し、トークを繰り広げる。特に、この日「T-ARA」ジヨンが特別MCとして合流し、関心を集めている。

この放送でソ・イニョンは、俳優イ・ジョンジェが自身の”理想のタイプ”だと明かした。「プライベートな場で見たことがある彼(イ・ジョンジェ)は、画面で見るのと全く同じイケメンで驚いた」とエピソードを伝えた。

また、過去に自身が起こした暴言+悪態騒動後、薬を飲むほど精神的につらい時期を過ごしたと明かしたソ・イニョン。当時、コ・ソヨン、イ・ソンジョン、「T-ARA」ジヨンに助けてもらったと回想し、注目を集めた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >