2018/12/04 15:23

「BLACKPINK」、「YG宝石箱」に特別評価団として登場!

「BLACKPINK」、「YG宝石箱」に特別評価団として登場! (提供:news1)
「BLACKPINK」、「YG宝石箱」に特別評価団として登場! (提供:news1)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」がYGのサバイバル番組「YG宝石箱」で特別評価団として審査に乗り出す。

YGエンターテインメントは4日午前11時、「YG宝石箱」第4話の2つ目の予告編を公開した。練習生6年の経歴を持つ「BLACKPINK」がYG次世代ボーイズグループを夢見る練習生たちの個人映像評価団として登場し目を引く。

練習生たちの今回の課題、デビュー組Treasure 7の座を奪うための個人技(特技)を含む「3分以内に自分を表現せよ」という映像評価だ。

21人の練習生のうち、この評価で上位を獲得するたった5人にのみTreasure 7に挑戦する機会が与えられる。

練習生らは限られた時間内に自分の魅力ポイントを見つけ出して研究した。互いの個人技を点検しながら、5人の挑戦者となるため努力した。

特に映像評価が始まると、「BLACKPINK」が特別評価団として出演し視線を引き付けた。「BLACKPINK」は練習生たちの個人技を画面を通じて見守りながら、歓呼したり、笑ったりした。

魅力をアピールする練習生たちについて「すごい」、「かわいい」などの評価を下したのに続き、「BLACKPINK」が選んだ練習生を発表する姿も予告した。

一方、「YG宝石箱」第4話は来る7日午後10時、V LIVEに先に公開後、0時にJTBCとYouTubeで同時に公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >