2018/12/04 20:16

ティファニー(少女時代)の父親から詐欺被害を主張する人が大統領府HPに請願文章掲載

韓国歌手ティファニー(少女時代)の父親から詐欺に遭ったと主張する請願文章が登場し、関心が集まっている。(提供:news1)
韓国歌手ティファニー(少女時代)の父親から詐欺に遭ったと主張する請願文章が登場し、関心が集まっている。(提供:news1)

韓国歌手ティファニー(少女時代/韓国名ファン・ミヨン)の父親から詐欺に遭ったと主張する請願文章が登場し、関心が集まっている。

4日、大統領府ホームページにはティファニーの父親から詐欺に遭ったと主張するAさんの文章が掲載された。

Aさんは、「ティファニーの父親ファンさんから詐欺に遭った」とし、「ファンさんがフィリピンで会社を経営する時、賃貸契約金、重機レンタル料など数千万ウォン(約数百万円)を支給した事実がある」と明らかにした。しかし時が流れ、ファンさんは事業を運営する能力がないことが分かり、金を返してほしいと要求したが、むしろ反論されたと主張した。

フィリピンから戻ってきたAさんは、当時の状況についてオンラインに文章を掲載したが、ファンさん側の要請で削除したという。その後、返金を約束して、録取や写真まで削除したが、一部しか返金されていないと説明した。時が過ぎ、Aさんは金を返してもらうことをあきらめたが現時点で再び勇気を出したとし、掲載した文章が虚偽である時は処罰されると文章を締めくくった。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >