2018/12/05 11:53

“体重80キロ超”女優ダナ(元・天上智喜)、内臓脂肪型肥満との診断に衝撃

“体重80キロ超”女優ダナ(元・天上智喜)、内臓脂肪型肥満との診断に衝撃(提供:news1)
“体重80キロ超”女優ダナ(元・天上智喜)、内臓脂肪型肥満との診断に衝撃(提供:news1)

韓国ガールズグループ「天上智喜」の元メンバーで女優のダナ(DANA、32)が自身の体質診断結果にショックを受けた。

去る4日初放送されたライフタイム番組「DANALDA」ではダナの近況が公開された。

この日、ダナは「『妊娠したのか』と聞く人もいた」とし、「衣替えをして服を着ても合うものがひとつもない。いまが人生で最も太っている」と打ち明けた。

その後ダナは体質診断を受けた。結果は体重80.2キログラム、ウエスト103センチメートル、体脂肪40%だった。ダナは「ほんと太りすぎ」と自身の体の状態に驚きを隠せなかった。

ダイエット業者の職員は「内臓脂肪型肥満」とし、「身体の臓器の中で、肝周囲に脂肪が付いた状態。内臓脂肪から減らさなければ痩せられない」と述べた。

ダナは「体重52キロまで減量する」とダイエット挑戦をスタートした。そして、彼女は“激太り”の理由に恋人との別れ、親しいトンセン(年下の人物)の死だと明かした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >