2018/12/05 13:36

俳優チャン・ヒョク、MBC every1「都市警察」に合流

俳優チャン・ヒョク、MBC every1「都市警察」に合流(提供:news1)
俳優チャン・ヒョク、MBC every1「都市警察」に合流(提供:news1)

MBC every1「都市警察」に韓国俳優チャン・ヒョクが出演する。

チャン・ヒョクがMBC every1「都市警察」合流を知らせた。1月初放送を準備している「都市警察」はMBC every1を代表するバラエティ番組「田舎警察」に続く警察シリーズリアルバラエティ番組で、田舎ではなく都市の警察署を背景にする。

最初の合流を知らせたチャン・ヒョクは多数のドラマや映画を通じて、刑事や犯罪者の役を経験し、警察と切り離せないイメージを持つ俳優でもある。特に「ボイス」では鋭い本能が生きている刑事として登場し、大衆に強烈な印象を残した。

チャン・ヒョクは体力や運動神経が必要な都心の警察にふさわしい徳目を兼ね備えており、活躍が期待される。彼は、截拳道(ジークンドー)の有段者、ボクシングチャンピオンのホン・スファン館長から直接ボクシングを学んだ有段者で、20歳のころから乗馬を学んできた。長い間、鍛えてきた運動神経で、アクションシーンでも代役をほぼ使わないほど優れた武術の実力を誇る。

「都市警察」の演出を務めるイ・スンオクプロデューサーは「これまでチャン・ヒョクが見せてくれたまっすぐなイメージと長い間、運動で鍛えてきた強靭な姿がこの番組に申し分のないキャスティングだと思った。何より情熱的で率先垂範の姿にさらに魅了された」とキャスティング理由を明かした。

一方、チャン・ヒョクが出演するMBC every1「都市警察」は来る1月中に放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >