2018/12/05 14:42

キム・ドンリュル、IUとのコラボ曲「童話」ティザー映像を公開=7日に音源発売

キム・ドンリュル、IUとのコラボ曲「童話」ティザー映像を公開=7日に音源発売(提供:news1)
キム・ドンリュル、IUとのコラボ曲「童話」ティザー映像を公開=7日に音源発売(提供:news1)

韓国歌手キム・ドンリュルがIU(アイユー)とコラボレーションした新曲「童話」のティザー映像を公開した。

5日に公開された「童話」のティザー映像は童話の1ページのような温かく美しいアニメーション映像で満たされた。

キム・ドンリュルだけの感性を表現したオーケストラサウンドで始まるティザー映像は、雪に覆われた田舎の町と山の間に流れる川の上に静かに流れる船が描かれている。続けて小さな船の上で船を漕ぐ人と、紙の船を浮かべる人が悠々と立ち去る姿が描かれており、新曲をはじめ、ミュージックビデオ(MV)まで期待を集める。45秒間のティザー映像は温かいサウンドとアニメーションで聴き手の感性を刺激するのに十分だったという評価だ。

新曲「童話」でキム・ドンリュルとIUがどんなハーモニーを披露するのか、さらに期待を高めている。「童話」はことし1月に発表したアルバム「返事」の延長線上で、3番目に公開されるシングル。ことしの冬にキム・ドンリュルが聴かせてくれる大人のための童話だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >