2018/12/05 15:32

韓国の映像コンテンツをインターネットで視聴しよう!

韓国の映像コンテンツをインターネットで視聴しよう!
韓国の映像コンテンツをインターネットで視聴しよう!

ほんの数年前までは韓国ドラマを見るには、CS放送に加入するか、レンタルするか、TV放送されるまで待つか、であった。しかし、今はインターネット環境があれば、PCはもちろん、スマートフォンやタブレット、テレビでも視聴可能な動画配信サービスという選択肢ができた。時間や場所を問わないので韓国ドラマを見るならぜひ検討してもらいたい視聴方法だ。

例えば、無料動画サービスGYAO!はインターネット視聴の入門としてオススメ。複数のドラマが毎週数話ずつ更新されるストリーミング形式なので、気軽に見ることができる。また、Amazon Prime Videoなどの月々の料金が定額の動画配信サービスでも、ほとんどが無料のお試し期間を設けているのでこれを利用しない手はない。

また大ヒットした『雲が描いた月明かり』、『星から来たあなた』をはじめ、BS12とAmazon Prime Videoの独占放送&配信で話題を呼んだ『ミストレス~愛に惑う女たち~』、日本の人気ゲームコンテンツを実写ドラマ化した『アイドルマスター.KR』など、各動画配信サイトが人気作・オリジナル作の配信に乗り出しているので、観るものを決して飽きさせない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >