2018/12/05 21:35

俳優イ・ビョンホンの実妹でタレントのイ・ウンヒ、イ・ジアンに改名しリアリティ番組に出演

韓国俳優イ・ビョンホンの実妹でミスコリア出身タレントのイ・ウンヒが、イ・ジアンに改名してから初めて番組に出演する。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ビョンホンの実妹でミスコリア出身タレントのイ・ウンヒが、イ・ジアンに改名してから初めて番組に出演する。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンの実妹でミスコリア出身タレントのイ・ウンヒが、イ・ジアンに改名してから初めて番組に出演する。

5日、TV朝鮮のリアリティ番組「恋愛の味」は、6日の放送にイ・ジアンが出演すると伝えた。俳優イ・ピルモとカップルで出演中のソ・スヨンの親友がイ・ジアンだという。

イ・ジアンは、イ・ビョンホンの実妹で有名だ。しかし、イ・ビョンホンよりも先に芸能界にデビューし、子役として活動していた。その後、1996年にミスコリアで真に選ばれた。

様々な番組に出演していたイ・ジアンは、2013年にJTBC「ミスコリア 秘密の花園」にも出演した。

またプライベートでは、2012年に結婚したが4年で離婚したと報じられた。

今回は番組出演が予告され、関心が高まっている。6日の放送で、ソ・スヨンがイ・ピルモの手を引いてどこかに連れて行くが、それがイ・ジアンが経営するペンションだった。

3人はバーベキューパーティーをし、イ・ジアンは「結婚の考えは?」などと視聴者が気になることもはばかることなく質問し、イ・ピルモ&ソ・スヨンカップルの本音トークを引き出した。

制作陣は、「イ・ジアンがソ・スヨンの親友として登場し、自然に2人の本音トークを引き出し、気持ちを確認させてくれる協力者の役割を十分に果たした」と伝えた。

イ・ジアンも出演するリアリティ番組「恋愛の味」は、6日午後11時に韓国で放送される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >