2018/12/05 22:08

【トピック】「AFTER SCHOOL」レイナ、自身のマックス体重を告白!

韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。

先日、自身のチャンネルの中で体重について語った彼女。

レイナは「一番太っていた時は50kgです。感じが悪いかもしれませんが本当なので、聞いてください」と明かした。

続けて「一番痩せていたのは活動をしていた時です。45kgで、普段は47kg。ちょっと太ったと思ったら48kgでした」と振り返った。

また「通常は47~48kgです。『ORANGE CARAMEL』で『Lipstick』を歌っていた時は45kgでしたが、ことしはだいたい50kgぐらいです」と語った。

体重調節の秘訣について彼女は、アイドルグループのメンバーであればダンスをたくさんすることになるので活動量が多く、少し食べないだけでもすぐに痩せたと明かした。

しかし、現在は当時のようにダンスをたくさん踊ることがなくなったため、以前のように痩せなくなったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >